FC2ブログ


自称フェチに自信がある人は、ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

セクシードレスで“華麗なる”始球式!

今夏公開の映画『西遊記』(7月14日公開)に出演する女優・水川あさみが30日(金)、大阪・京セラドーム大阪で行われたプロ野球・阪神-広島の開幕戦始球式に登場した。

 映画に合わせて、背中には“Rin Rin あさみ”とプリントされたチャイナ風ユニフォームに身を包んだ水川。前日には、大のトラキチである実父から“綺麗なフォームで投げるように!”というアドバイスを受け、カープの核弾頭・梵(そよぎ)選手から見事、空振りを奪った.

自己採点で「満点!」と胸を張って笑顔をみせた水川は「生まれて初めて球場に来ましたが、自分が投げて、客席から“おぉ~”と大きな反応があったのが嬉しい!」と興奮気味。鉄人・金本選手の大ファンの彼女は「彼を含めチームの活躍で、今年はぜひ優勝して欲しい!」と早速“勝利の女神”に立候補した。

 また、国歌斉唱は今年結成10年目を迎えるR&Bグループ、Skoop On Somebodyが担当。球場と同じ大阪市・九条出身のボーカル・TAKEは「前日は興奮して眠れなかった。ライブとは違った緊張がありましたが、東京に出てからいつも心のどこかで“気になる存在”だったタイガースのイベントに出演できて、本当に嬉しいです!」とこちらも喜びを爆発させていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000022-oric-ent&kz=ent

スポンサーサイト
[PR]

2007年03月31日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

マルチな“ウッチー”内田有美

ドラマやバラエティーなどのテレビや映画で活躍中のタレント、内田有美(20)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門「ファーストステージ」に登場した。

 身長160センチ、B88・W61・H84のEカップボディーの持ち主で「大きい目」が自慢のチャームポイント。好きな男性のタイプは「年上で優しくて『オレについてこい』と引っ張ってくれる人」。

 「女優」に憧れて芸能界入り。しかし、ドラマや映画、CMばかりでなく、レースクイーンも務める“行動派”。将来はさらに幅広い活躍が期待できそうだ。

 ■「ZAK THE QUEEN ファーストステージ」とは

 「ZAKZAK」大型アイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門。“本編”への出演を決める、いわばファンによるオーディション。登場したその日のアクセス数が一定水準以上の出演者が“本編”に登場する。“本編”では1週間のページリクエスト上位3人がグランプリ、準グランプリの「ZAK THE QUEEN 2007」の座を射止める。お気に入りの子を見つけたらドンドンクリックだ。ファーストステージを含め「ZAK THE QUEEN」はスカイパーフェクTV!の「エンタ!371」とスカパー!110の「パンチクラブ」でも放送中。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000005-ykf-ent&kz=ent

2007年03月29日 芸能ニュース トラックバック(1) コメント(2)

穴井夕子、第2子は女の子

男子プロゴルフの横田真一(35)の妻で第2子を妊娠中だったタレント・穴井夕子(32)が26日午前3時43分、2858グラムの女の子を出産した。

 関係者によると、25日午後10時ごろから入院し、苦しむことのない安産。母子ともに健康という。予定日より1日早い出産となったが、横田と長男の知己(ともき)くん(4つ)も立ち会い大喜びしているという。穴井は「3人で赤ちゃんを迎えられて、とてもとても感動しています」と新たな家族の誕生の喜びをかみしめている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000064-sph-ent&kz=ent

2007年03月27日 芸能ニュース トラックバック(1) コメント(0)

任天堂「Wii」、米国の高齢者たちにも人気

任天堂<7974.OS>の新型家庭用ゲーム機「Wii」が、米国の高齢者たちに人気があるという。
 バージニア州の高齢者専用住宅に入居するルース・エバートさん(82)は、2週間前までまったく興味がなかったものの、今では「Wii」でテニスを楽しむようになっている。
 エバートさんは「私は82歳だから、この手のカルチャーには縁がなかったの。メロドラマはいいけど、ゲームはノーだったわ」と語りながら、Wiiのコントローラーを手にしてゲームを開始。「(Wiiで)高校生のようにテニスをプレーしたの。すごく楽しかったわ」と語った。コントローラーを手にして遊んでいると、昔の感覚がよみがえってくるという。
 またエバートさんと同じ高齢者専用住宅で生活し、先週初めて「Wii」で遊んだというテッド・キャンベルさん(77)も「これは素晴らしいと思う」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000471-reu-ent&kz=ent

2007年03月26日 芸能ニュース トラックバック(3) コメント(1)

紀香「ミセスでもファッション楽しみたい」

 女優の藤原紀香(35)が23日、都内で行われたファッションイベント「ミス アシダ2007-08年秋冬コレクション」に出席した。紀香はさわやかな白と紺のボーダー柄ワンピースで登場。BGMに体を揺らしながら鑑賞し、ショーの最後には、自らの挙式では袖を通さなかったウエディングドレスにうっとり。「ミセスになっても“女意気”で、ファッションを楽しみたい」と語った。ほかに、酒井法子(36)、中井美穂(42)らが出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000070-sph-ent&kz=ent

2007年03月24日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

和泉元彌、18万円払えない!?

都内の自宅兼事務所が国税局などに差し押さえられている狂言師の和泉元彌(32)が、今月31日に沖縄・石垣市民会館で予定しているイベント「石垣島狂言の会」の会場使用料が23日までに支払われていないことが同日、分かった。元彌と母・節子さん(64)は予定通りイベントを開催する意向を語ったが、今後は不透明だ。

 石垣市民会館によると、今月31日に同会館の大ホールで予定されている「和泉流宗家による『石垣島狂言の会』」は2月に節子さんが現地を訪れ、イベントの開催を申請。その後、FAXで書面のやりとりをしているが、使用料の入金はなし。会館側から支払いの催促をしているが、連絡が取れない状態だという。

 会館のホームページによると、大ホールの終日使用料は17万9300円。前日までに入金が確認できればイベントの開催は可能だが、最悪「ドタキャン」もあり得る状況に、会館側も「連絡を待つだけ」と困惑気味だ。

 イベントには元彌と姉の三宅藤九郎(34)が出演予定。チケットは一般3000円(前売り2500円)、学生1000円だが、会館で発売しておらず「こちらもチケット販売については把握しておらず、和泉さん側に問い合わせていただくしかない」。問い合わせ先の都内の電話番号は不通の状態で、チケットがどこで入手できるのかは不明だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000061-sph-ent&kz=ent

2007年03月24日 芸能ニュース トラックバック(1) コメント(0)

NY中心部で「ベビーブーム」

23日付の米紙ニューヨーク・タイムズによると、ニューヨークの中心マンハッタンで、5才未満の児童の数が2000~05年に32%も急増したことが分かった。人口の5%強を占めるに至っている。
 原因は、職住接近を求めてマンハッタンに移住する共働き夫婦が、白人を中心に増えたため。「人種のるつぼ」と言われたマンハッタンは今、白人の多い郊外の街に似てきている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000016-jij-int&kz=int

2007年03月24日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

形成手術ミス隠す 主治医らを処分へ

山形大医学部付属病院は23日、皮膚を切除する形成外科手術で医療ミスがあり、女性患者の左脚の筋肉が壊死したことを明らかにした。執刀医と主治医らが事実を病院側に報告しなかったことを「隠ぺい」と断定、今後厳しく処分する。

 同日会見した山下英俊病院長らによると、患者は手術当時、山形県内在住の20代女性。2005年5月、皮膚と皮下組織を切除して縫合する手術を受けたが、縫合で血流の障害が起こって左脚が壊死し、自力で動かせない状態になった。プライバシー保護を理由に手術部位は公表されていない。

 この事実は昨年12月、患者側の申し立てで山形地裁から証拠保全命令が出されて発覚。病院側は調査専門委員会を設置して審査した。

 同委員会の調査報告書は、整形外科の執刀医と皮膚科の主治医3人が手術後の合併症を予測していなかったことが事故発生の最大の要因だ、として、「過失を伴う医療事故だ」と結論付けた。

 さらに医療事故の可能性がある事例は直ちに病院に報告すると定めた病院の規則に違反し、「隠ぺい」と断定した。

 事実経過は担当教授らも把握していたが、病院へ報告するように指示した形跡はなかった。報告書では、整形外科と皮膚科の間で責任の押し付け合いがあった事実も示された。

 山下病院長は「患者さんに誠意を持って対応するとともに、二度と同様のことが起こらないように徹底したい」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000013-khk-l06&kz=l06

2007年03月24日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(1)

黒川氏秘書に23歳ロシア美女

都知事選に立候補している世界的建築家の黒川紀章氏(72)が23日、選挙戦に「ロシア人美女」を投入した。ロシアにある黒川氏の設計事務所で秘書を務めるアレーシアさん(23)だ。現在、研修で10日間だけ日本に滞在しており、この日は黒川氏の選挙を手伝った。


 身長171センチのスラリとしたアレーシアさん。遊説先の上野「アメ横」では、身長161センチの黒川氏にぴったり寄り添い「お願いします」とビラを配った。「きれいな人がビラを配っていて驚いた」と話す有権者もおり、その姿はひときわ目立った。

 黒川氏は「みんなが頼りにしていて、若いのにしっかりしている。ロシアで100人ほど面接して選びました」。まだ採用して3か月だが、「英語、ロシア語が堪能で日本語も少々話せる」という。アレーシアさんは「いろいろな人から(黒川氏が)素晴らしい人間と聞いて、もっと知りたくなり事務所に入りました」。黒川氏の印象については「マ~ジック、すごい人」と笑顔で話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000094-sph-soci&kz=soci

2007年03月24日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

慎太郎氏「浅野氏は宮城の借金増やした

東京都知事選(4月8日投開票)に立候補している現職の石原慎太郎氏(74)と前宮城県知事の浅野史郎氏(59)が23日、互いを猛批判した。石原氏は初めて浅野氏を名指しした上で「(宮城県知事としての)3期で、財政をメチャクチャにした」とバッサリ。一方の浅野氏も石原氏をパソコンに例えて「新しいのを買ったほうがいい。また誤作動するから」とブッタ斬り。選挙戦まだ2日目だが、両雄が一気にヒートアップした。ライバル候補初めて名指し 現職の石原慎太郎氏が23日、ライバル候補の前宮城県知事・浅野史郎氏らを初めて名指しし、批判を開始した。


 告示日(22日)には、他候補からの相次ぐ石原バッシングにも、石原氏本人の口から他候補の名前が出ることは、一度もなかった。しかしこの日、府中伊勢丹前での演説で「あまり人のこと言いたくないけど、黒川(紀章)氏も浅野氏も首都移転に賛成している。いったいどこに移すんですか」と初めて名前を挙げ、特にライバル・浅野氏について「(宮城県知事としての)3期で、財政をメチャクチャにして、借金を増やしたそうだ」と反撃に転じた。

 調布駅北口では、三男の宏高衆院議員(42)が初めて選挙カーに上って街頭演説の司会を務めた。22日は、自民党の都連会長で長男の伸晃衆院議員(49)が司会を務めたが、この日は三男へとバトンタッチ。宏高氏は今選挙戦で、選挙カーの助手席でマイクを握るなど、父親の「最後のご奉公」を支えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000096-sph-soci&kz=soci

2007年03月24日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。