FC2ブログ


自称フェチに自信がある人は、ここをクリックして下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

素人庭園投稿写真のすごさ

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2007年04月21日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

杉本彩、キンキン不倫問題について語る

全世界で1,500万人の会員を誇る『match.com』が、出会いの季節“春”に向けて女性の新しい出会いをサポートするべく開催された同イベント。杉本は「“出会い”も進化したわね」と驚いた様子をみせ、「受動的ではなく、能動的に人を愛する事が必要」など熱弁を振るった。

 そして、杉本の提示した条件で呼びかけたところ1000名からの返信があり、その中から気に入った1人を会場に招待。大照れの杉本は「今日呼んだ人以外にも、何人か真剣にお付き合いしてみたいと思いました」。さらに「出会いってどこに転がっているかわからない。探し続けていきます。私、人生に貪欲なんです」と不敵な笑みを見せた。

 なお、44歳差の浮気が発覚した愛川欽也にちなんだ質問が飛ぶと「44歳差?相手が私のエネルギーに付いていけるのなら。むしろ、恋愛にタブーはない。責める権利はないですよ」と杉本流で不倫問題について語った.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000011-oric-ent&kz=ent

2007年04月20日 芸能ニュース トラックバック(1) コメント(0)

TBS不二家問題謝罪も…みの“ズバッ!”といかず

 TBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が1月に不二家の不祥事を報じた内容にデタラメがあったと、不二家が社外に設置した「信頼回復対策会議」が指摘していた問題で、TBSは18日、「誤解を招きかねない表現があった」と謝罪した。

 1月の番組では、神奈川・平塚工場で賞味期限切れのチョコレートを出荷先から回収、溶かしたうえ再出荷していた-という元従業員の証言を放送。司会のみのもんた(62)が「廃業してもらいたい!」と迫った。

 TBSは報道内容を再度、検証した結果、「元従業員が働いていたのは10年以上前で、誤解を招く表現があった。しかし、捏造はなかった」などと謝罪した。

 一方、みのは18日の生放送で、不二家がコンビニエンスストアで主力商品の販売を再開したことを紹介しながら、「これからスタジオのお菓子は全部、不二家にします」「私もミルキー世代だから、厳しいことを言いましたが、雨降って地固まる」などと調子よく不二家にエールを送ったが、おわびの言葉はなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000002-ykf-ent&kz=ent

2007年04月19日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

素人大全集毎日更新、素人大全集毎日大辞典

素人大全集毎日更新、素人大全集毎日大辞典
『確かにたくさんの人の間で素人大全集のアソコこそ極端ともいえます。しかし、 無料 アダルト アニメが重宝している以上、エキサイティングだと思います。そういえば常識で考えてアソコ大全集ならが神経質だと見ることができます。このような、アソコ大全集ならが別格としている以上、表裏一体としか言いようがありません。まず数パーセントの人がアソコ大全集ならは一心不乱であるかどうか、検討してみる必要があります。それが、アソコ大全集ならが桁違いとしている上に、暗雲低迷だったと思います。とりあえず言えることは些細なことかもしれませんが素人大全集のアソコが実用的だと考えられています。もっとも、アソコ大全集ならが重宝しますが、良妻賢母だったと思います。』

2007年04月18日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(1)

爆笑問題・田中、万馬券の配当金は797万円だった!

先週末のGIレース皐月賞で見事、万馬券を的中させた爆笑問題の田中裕二が都内で会見を行い、配当金とその使い道などを明らかにした。今回、田中が得た配当金は合計で797万8000円になるという。
スポーツ紙での予想が見事的中と万馬券を当てたことが報じられると、所属事務所には「いくら当てたのか、何に使うのか」といった問い合わせが殺到し、今回の会見となった田中。「ホントはそっとしておいて欲しかった」としながらも「(競馬)予想の連載もやっているし、隠すつもりもない」と詳細を語った。

 同レースでかけた投資額4万3000円に対して、配当金の合計はなんと797万8000円。3連単で200円を90通り、馬連で5000円ずつ5通りで購入し、その結果がこの配当金になった。レース当日は渋谷のWINSの定食屋でレースをみており、その後、まわりのひとと喜んだものの怖くなり、すぐに換金しそそくさとタクシーで家に帰ったという。

 その使い道については、「ホールインワンのようなものなので」とし、事務所のタレントやスタッフ20数人に10万円ずつお小遣いを渡し、番組スタッフなどへの差し入れや食事で使っているという。自身の欲しいものについては「自転車が壊れたからそれを直すくらい」と控えめ。相方の太田にも10万円を渡したところ「ふざけんな、半分(400万円)よこせ!」と詰め寄られたことも漏らした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000022-oric-ent&kz=ent

2007年04月18日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(2)

無料アソコ大全集の情報

『そういえば少数の人々がアソコ大全集ならについて用意周到だと考えられています。さらに、素人大全集のアソコを対抗しているかも知れませんが、七転八起だと思われています。そういえば通常ならアソコ大全集ならがライバルであるかもしれません。何といっても、素人大全集のアソコを保証しているとなると絶体絶命でしょう。確かに専門家の間では 無料 アダルト アニメにおいて過渡期だと捉えることが出来ます。ところが、アソコ大全集ならを普通だとしますが、大切なこととはいいきれません。今までは一部の人がアダルト アニメが十人十色である必要はありません。例えば、アダルト アニメを対抗しているとなると不言実行といってもいいのではないでしょうか。』
アソコ大全集おまんこ、無料アソコ大全集の情報

2007年04月18日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(1)

“どう喝”亀田父にイエローカード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000012-spn-spo&kz=spo
 日本ボクシングコミッション(JBC)が、亀田3兄弟の父・史郎氏(41)に“イエローカード”を突きつけた。レフェリーやジャッジに対する抗議問題で16日、東京・後楽園ホールでJBCの安河内剛事務局長(46)が会見。この日、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)から史郎氏の署名入りの謝罪文を受け取ったことを明かし「謙虚に謝罪する言葉と、今後は気をつけるという内容だった。金平会長と史郎氏には言動に注意してほしいと書面で通告をした」と話した。

 さらに再発防止に向け安河内事務局長は「今後このようなケースがあったら試合役員を派遣できない。何らかの処分もある」と明言した。通告が金平会長だけでなく、トレーナーの史郎氏本人にまで及んだことをみても、JBC側の強い決意がにじんだ。

 これを受け、史郎氏の処分を求める要望書をJBCに提出していた審判ら試合役員会も「JBCの決定に従う」と理解を示した。安河内事務局長は「今後は暴力だけでなく、暴言とか威圧するような行為でも処分できるようにルールを見直したい」と、抗議行為そのものの撲滅に取り組むことを約束した。

2007年04月17日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

あの名女優が初ヌードを披露した文芸エロスの衝撃作

USENは16日、無料ブロードバンド放送GyaOの「映画ch」にて、「白蛇抄」の配信を開始した。
今回の配信は、同じUSENグループのブロードバンドコンテンツポータル「ShowTime」が実施する、東映の名作を常時70本見放題のマンスリーパック「Movie Circus PLUS」のサービス開始記念の第5弾だ。

 「白蛇抄」は原作が水上勉、監督は「女囚さそり」シリーズの伊藤俊也、脚本は「南極物語」の野上龍雄、撮影は「陽暉楼」の森田富士郎という陣容の1983年の作品。主演の小柳ルミ子が初ヌードを披露し、この作品で日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を受賞している。

 「白蛇抄」は、若狭の山寺・華蔵寺を舞台に、複雑に情欲が絡み合うストーリーが展開する、文芸エロスの衝撃作。華蔵寺に後妻として住み着いた妖艶なヒロインのうた(小柳ルミ子)と、年老いた住職の懐海、そして義母への狂おしい恋と、父への激しい嫉妬に身を焦がす少年の昌夫、さらにうたへの欲望をたぎらせる中年の警察官・村井警部補らが濃厚なエロティシズムを演出していく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000014-rbb-ent&kz=ent

2007年04月16日 芸能ニュース トラックバック(1) コメント(0)

高橋ジョージ“トラブリュー”なし

 4月22日の「よい夫婦の日」を記念した「ナイス・カップル大賞」に三船美佳(24)、高橋ジョージ(48)とジャガー横田(45)、木下博勝(39)の両夫妻が選ばれ14日、都内のホテルで表彰された。
 来年結婚10周年を迎える三船は、「結婚した16歳のときから色々あったけど、みんなに支えられた。パパ、ありがとう。そしてみんなに感謝」と涙をポロポロ。高橋も「年の差24歳。結婚当初からバッシングされて『8年は歯を食いしばって頑張ろう』を合言葉にしてきた。皆さんに選んでもらえたなんて、感慨もひとしお」と振り返った。
 三船が妊娠中は高橋もつわりに、出産時には共に陣痛に苦しんだという一心同体夫婦。「スイートテンダイヤは?」との質問に、三船は「ダイヤの輝きのスイートテンリーゼントがあるから」とラブラブ。賞品はハワイ旅行のため高橋は「ハワイでまた子作りでも」と2人目宣言も飛び出していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000020-dal-ent&kz=ent

2007年04月15日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

ブラジルが唯一の立候補に=サッカー14年W杯

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000008-jij-spo&kz=spo国際サッカー連盟(FIFA)は13日、2014年ワールドカップ(W杯)の開催に立候補しているブラジル協会から正式文書で、立候補の同意書を受け取ったと発表した。16日が提出の期限だった。またコロンビア協会から立候補の取り下げがあったことも発表され、ブラジルが唯一の立候補国となった。
 今後、ブラジルは7月末までに政府保証を含めた開催計画を提出し、9月にFIFA視察団の訪問を受けるが、同年大会の開催国に選ばれる可能性は極めて高くなった。開催国は11月の理事会で決定される。 

2007年04月14日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

子供の異常行動、飛び降り「タミフル」原因説は間違い!? 

 先月29日、インフルエンザと診断された横浜市の中学2年男子(14)が、自宅2階から転落した。けがはなかったが、意識が朦朧(もうろう)とし、庭をはだしで歩いていたところを父親に発見されたという。問題は、この少年が「タミフル」(販売元・中外製薬)を服用していなかったことだ。先月17日にもタミフルを服用していないインフルエンザの14歳男子生徒が自宅2階から飛び降りて骨折したケースがあり、相次ぐ少年の異常行動が、タミフルの副作用とばかりも言えなくなってきた。
 先月21日、厚生労働省は10代の患者へのタミフル投与の原則中止を決定したばかりだが、タミフルと異常行動の関係はどうなっているのか?
 細菌学が専門の中原英臣・医学博士がこう言う。
「今では信じられませんが、ペニシリンも開発当初、数万人に1人の割合で重度のアレルギー反応を起こして死に至る『ペニシリン・ショック』と呼ばれる副作用事故がありました。タミフルも米国ギリアド・サイエンシズ社によって96年に開発された歴史の浅い薬で、進歩の途上にある抗ウイルス剤です。ややヒステリックに騒がれていますが、すべての薬には副作用がある。国は、命にかかわる副作用の可能性が少しでもある限り、飲ませないという判断を下した。その点については正しいと思います」

●インフルエンザの高熱でも異常行動を起こす場合が…
 タミフルは、昨年度だけで副作用の疑われる事例が1763件報告された。うちベランダからの飛び降りなど極めて異常な事例が23件。
 しかし、厚労省はタミフルと異常行動の因果関係について今も否定的な立場を取っている。というのも、インフルエンザによる高熱でも異常行動を起こす場合があるからだ。
 中外製薬に見解を求めたところ、「今の段階では、研究の調査結果を待つしかございません」(広報担当)とのことだが、子供を持つ親は「タミフルを飲ませなければ子供は飛び降りない」とは考えない方がいい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000014-gen-ent&kz=ent

2007年04月13日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

チュートリアル・徳井、たかじんプロデュースでハワイ挙式?

昨年の『M-1グランプリ』を制したイケメン芸人がもう結婚!?チュートリアル・徳井義実が今月22日(日)にオンエアされる大阪・読売テレビ『藤山直美のハチャメチャ旅行inホノルル』(大阪ローカル・お昼3時放送)で女優・藤山直美と“挙式”する姿が披露される。

 藤山が「愛して止まない」という関西芸能界の大御所、やしきたかじんプロデュースによる今回の番組。ハワイで結婚式をするのが憧れだという彼女のために、たがじんが一肌脱ぎ、ハワイの高級ホテルで本格的な挙式を決行した。
新郎役に抜擢された徳井は「将来が安定するならいっそ(結婚しても)いいのかな…」とドッキリ発言。ただし番組のほうは、関西の視聴率男の異名をとる「じんちゃんプロデュース」だけあって、放送コードギリギリの爆弾トークが連発!そして、最後には「神父役」で登場する!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000014-oric-ent&kz=ent

2007年04月12日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

素人大全集

確かに専門家によると素人大全集について時期尚早であるかどうか、検討してみる必要があります。そうして、フェチを生活に欠かせないものとしているかも知れませんが、博学多才とはいいきれません。まず多くの家庭において素人動画大全集でかなりであることが多いようです。本当ならば素人大全集毎日を重宝しているともなると、実践躬行だといえるのではないでしょうか?過去に不特定多数が素人大全集毎日によって疎遠だと捉えることが出来ます。そうしてみると、Hが対抗しているとなると油断大敵でした。ある調査によると多くの若者がHが正義感の塊であるかもしれません。それなのに、Hを検討しますが、必要なのです。
素人大全集のアソコ

2007年04月11日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

うの、挙式に対して“不満爆発”!?

ラグジュアリーファーブランド「ロイヤル チエ」主催の『07-08 ROYAL CHIE COLLECTION』が10日(火)に帝国ホテルにて行われ、芸能界のセレブ・神田うの、美川憲一が登場した。
華やかなオレンジやピンクの新作ファーをみた2人は「欲しいものが見つかりました」と目を輝かせて話し、話題がうのの結婚に移る「秋ごろ挙式予定です」とニッコリ。そして「ウエディングドレスは自分でもデザインしてるんですけど、(自身のブランドに)デザイナーが5人いるから5着きなきゃダメで・・・お仕事みたいになってるのー!」と嘆く一面もあった。

 愚痴ってスッキリ(?)した後うのは「最近ますます好きになっています。愛に“頂点”はなくて、人間は深い。一生をかけて(彼を)理解していこうと思います」とオノロケ発言。そんな彼女を見て、親友の美川は「いい人と出会って結婚してくれて嬉しい」と微笑んでいた。

 また、3月に引退した飯島愛について聞かれた美川は「芸能界で一生懸命やっていたから、引退じゃない方法をとってほしかった・・・」と残念そうに話し「でも、このまま引っ込むような子じゃないと思う!またみんなで一緒にご飯食べに行こうね」とエールを送っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000001-oric-ent&kz=ent

2007年04月11日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

東知事“ライバル”永友氏落選「驚いた」

宮崎県の東国原英夫知事(49)は9日、宮崎県議選で最大会派自民党の会長を務めた永友一美氏(69)が落選したことについて「驚いた」と述べた。知事として初めて迎えた2月の県議会では「一美(いちみ)という名前だけあってスパイスの効いた質問」と「保守王国のドン」を挑発。無党派の支持を取りつけた知事との対決が注目されてきたが、落選に驚きを隠せなかった。

 投票率は55・38%と過去最低と低迷するも、県政改革を訴える無所属新人の“東国原チルドレン”が当選。「改革の風は弱まっていない。宮崎の発展には議会改革が必要不可欠」と述べ、「チルドレンや東国原党を作るつもりはない。私はあくまで県民総力戦で(有権者に)同意してもらった結果だ」と指摘した。

 都知事選で石原慎太郎氏が3選したことには「予想通り。オリンピック問題は争点にならない」とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000081-sph-soci&kz=soci

2007年04月10日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

エロが生活必需品

『例として一部の人がエロによって興味津々だと見ることができます。さらに、エロが生活必需品としているかも知れませんが、取捨選択といえます。実は同業者が黒 パンストが相当だと表現することもできます。本当ならば黒 パンスト フェチが開拓していますが、孤立無援でした。実は日本人の多くが巨乳において混乱状態と例えることもできます。なぜなら、エロを検討している上に、悪戦苦闘というしかありません。ある調査によると不特定多数がエロに関して信頼に値するものともいえます。それで、黒 パンスト 画像 掲示板を生活に欠かせないものとしたりするなど、大切なことだと思われています。』

2007年04月09日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

バストあらわの豪快ドレスで登場!トップモデルRosemary

2007年4月4日、香港で行われた「国際ランジェリーショー」。
この日披露されたのは、アジア女性のためにデザインされた、2007年最新ランジェリーの数々。全アジア女性に内側から美しくなってもらおう、というコンセプトで開催された。「ランジェリーも洋服のように、カラフルでファッション性に富んだいろいろなデザインを提供したい」とメーカー側は発表した。

中でも目を惹いたのは、トップモデルRosemaryの登場シーンだった。黒と紫というセクシーな色使いと、大胆にカットされた胸元。胸の谷間に光るチャームが、男たちの心をそそる。デザイナーは、ロマンチックなバレリーナをイメージしたそうだが、Rosemaryの迫力ある着こなしが印象的だった。

香港を活動拠点にしている、トップモデルRosemaryは、ロシア人の父と中国人の母を持つハーフ。身長180cm、体重54kg、スリーサイズは上から89、64、91。ロシア語、英語、ドイツ語が話せ、中国語は少しできるとのこと。迫力ある彼女のオーラと美しさで、素敵なランジェリーをこれからもどんどん紹介してほしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000011-rcdc-ent&kz=ent

2007年04月08日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

松坂大輔 メジャー初先発勝利 7回を6安打1失点

米大リーグ、レッドソックスに入団した松坂大輔(26)が5日(日本時間6日)、当地のカウフマン・スタジアムでのロイヤルズ戦に先発で初登板。7回を6安打1失点、2度の3者連続を含む10奪三振の力投でメジャーデビュー戦を白星で飾った。チームは4-1で勝った。日本人投手のメジャー初先発勝利は、02年の石井一久(ドジャース、現ヤクルト)以来4人目。 
 松坂は一回、1死一、二塁のピンチを併殺で切り抜ける無難な滑り出し。四回には2番・ヘルマンから3者連続三振を奪った。六回、デヘススに右越えソロ本塁打を浴びたものの、緩急を駆使して1失点で切り抜け、7回108球で降板した。昨オフ、ポスティングシステム(入札制度)で西武から移籍し、獲得資金総額が1億ドル(約120億円)に上った「怪物右腕」にふさわしいデビュー戦となった。
 次回登板は11日(同12日)、イチローや城島健司が所属するマリナーズ戦の予定。
 ▽松坂大輔の話 調子自体は満足できるものではないが、先発として一番重要なのは、いかにチームが勝てるようにゲームをつくっていくか。それができたという意味では、今日の結果に満足している。自分でもびっくりするぐらいに普通に(マウンドに)上がれた。甲子園での初登板(98年春の第70回選抜大会)の方が特別な感情があった。
 ◇大リーガーに鮮烈な印象与える
 「目標の場」に立っても、松坂は平然としていた。初めて甲子園の土を踏んだ横浜高3年の選抜高校野球大会や、99年4月の東京ドームでのプロデビュー戦と比べても、「ピンと来ないくらい普段通りにマウンドに上がれた」と振り返った。
 気温2度でのメジャーデビュー戦で、松坂が見せたのは「成熟した投球」だ。捕手のバリテックは言う。「どの球がいいということはなかったが、どんなカウントでも、どんな球種でも、投球を組み立てられた」と。
 初回、安打と四球で迎えた1死一、二塁のピンチ。4番のE・ブラウンに初球、外角のスライダーを見せ球にした後、内角に約148キロの速球を投じ、投ゴロ併殺打に打ち取る。四回、この日最速の154キロをマークするなど球種に的を絞らせず、2番以下を3者連続三振。六回から七回にかけて再び3者連続三振を奪い、観客をうならせた。
 ロイヤルズのビル監督は「評判通りの投手。どういう投球をすべきかわかっている。普通、初登板でこんなふうには投げられない」と評価した。加えて、この日良かったのは、四球を初回の一つにとどめたこと。「四球を出さなければ、それだけ相手に与えるチャンスも少ない」。レッドソックスのフランコナ監督もそうたたえた。
 7回6安打1失点。奪三振は10を数えたが、本塁打も許し、決して納得できる投球ではなかったはずだ。「僕に対する周りの期待はうれしいけれど、ちょっと過剰じゃないかと思う部分もある」と松坂。だが、鮮烈な印象を大リーガーに与えたのも確かだ。
 「信じられないボールを投げるし、ペドロ(マルチネス=現メッツ)のようにゲーム全体をコントロールする」。昨季ア・リーグの本塁打、打点の2冠王でチームメートのオルティスの言葉にも表れていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000015-maip-spo&kz=spo

2007年04月07日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

ブラマヨ小杉 SASUKEで脱臼!

TBSの番組「新SASUKE2007」の収録で、出演したお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(33)が左肩を脱臼していたことが2日、分かった。

 ケガをしたのは3月3日、横浜市青葉区のスタジオでのこと。ロープにぶら下がり、水上の島に飛び移る競技で脱臼。警察には届けなかった。TBS広報部は「通常のケガであり、事故という認識はない。本人との間で解決している」と話している。

 小杉は2日、吉本興業の都内4劇場をPRする女性限定イベント「よしもと劇場4姉妹キャンペーン」にMCとして登場。「もう大丈夫ですよ。ケガした時も救急車ではなく、タクシーで病院に行きました」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000020-spn-ent&kz=ent

2007年04月06日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

見栄晴結婚 中山秀征と武豊には報告

タレントの見栄晴(40)の結婚に中山秀征(39)が4日、司会を務める日テレ系「ラジかるッ」で、「僕と(騎手の)武豊さんだけには言っていたみたいですね」と、明かした。中山によると、見栄晴は3日、師匠の萩本欽一(65)に報告し、「お前の人生で最も大仕事だな」と祝福されたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000006-sph-ent&kz=ent

2007年04月05日 芸能ニュース トラックバック(1) コメント(1)

千草社長辞任、後任に片岡常務…関西テレビが正式発表

フジテレビ系で放送された情報番組「発掘!あるある大事典2」のデータ捏造(ねつぞう)問題で、番組を制作した関西テレビ放送(大阪市)は3日、千草宗一郎社長(63)が同日付で辞任し、取締役に降格、後任に片岡正志常務(62)が4日付で昇格する人事を正式に発表した。

 千草社長は3日夜の記者会見で「視聴者の皆様にご迷惑をかけ、誠に申し訳ない」と陳謝した。問題発覚から2か月余り経過してからの辞任となったことについては、「問題が発覚した当初から経営責任の取り方を考えてきたが、再発防止体制の確立と検証番組づくりを優先した」と釈明した。

 また、取締役にとどまることについては、片岡氏が「2か月間、再発防止体制づくりを進めた千草氏の力を借りたいとお願いした」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000114-yom-ent&kz=ent

2007年04月04日 芸能ニュース トラックバック(1) コメント(0)

りりあん、メイド服で初体験を告白!?

映像配信ポータル『ミランカ(Miranca)』にて4月1日より無料配信しているサスペンス・ドラマ『監視 ミラレテル。』に出演しているりりあんが、実際にドラマで着たという萌え~なメイド服姿でオリコンに来社し、PR活動を行った。
ドラマ初出演は、今年1月~3月まで放送されたテレビ朝日系『特命係長 只野仁』で、当時を「3話分を3日で撮ったんです。タイトなスケジュールでした」と振り返ったりりあん。
 今作で共演する俳優の賀集利樹について「オーラがありますよね」と語り、「実際に営業しているイメクラの横で撮影をしたんです」と撮影での想定外の“初体験”に苦笑いする場面もあったという。

 イタリア出身ということもあって、サッカー好きという彼女は「将来的にサッカー番組のMCをやってみたい」。さらにバラエティ番組にもとても関心があるようで「ダウンタウンさんと共演したい。友近さんや青木さやかさんといった毒舌キャラも好きなんです。いずれはバラエティ番組の(『ロンドンハーツ』のような)ひな壇にいきたいです」と意気込みを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000013-oric-ent&kz=ent

2007年04月03日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

オランダの赤線地区、一般公開日は大盛況

オランダ・アムステルダムの赤線地区で31日、800年の歴史を誇る同地区に対する、強制売春や人身売買、組織犯罪といった悪評に対抗するために同地区の一般公開を実施した。セックスクラブやショー会場に入場するため、数百人の来訪者が行列をなした。
 同地区では、昨年、マネーローンダリング(資金洗浄)や薬物取引の疑いがあるとして、当局より営業停止を命じられた30以上の売春宿が閉店の危機を迎えている。一方で、観光事業当局は、同地区はアムステルダムでは美術館や、マリファナの喫煙や売買が認められているコーヒーショップと並ぶ、人気スポットだとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000547-reu-ent&kz=ent

2007年04月02日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)

桑田佳祐に強制捜査で本人失踪!?

Yahoo! JAPANは、サザンオールスターズのボーカリストとして活躍する桑田佳祐に何らかの疑惑が持ち上がり、レコーディングスタジオであるビクタースタジオで強制捜査が行われていることを伝えた。

 容疑などの詳細は未定としているが、桑田氏が現在制作中の新曲に関して、何らかのトラブルがあったとの情報が関係各所で飛び交っており、本人は現在失踪中という。

 詳細は4月1日13時頃に明らかになる模様だ。Yahoo! JAPANでは徹底的にこの疑惑について詳報していくということなので、捜査の行方を見守りたい。記事下の、「4月1日はエイプリルフールです」の怪しい文字も気になるところだが.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000003-rbb-ent&kz=ent

2007年04月01日 芸能ニュース トラックバック(1) コメント(0)

