FC2ブログ


自称フェチに自信がある人は、ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黒川氏秘書に23歳ロシア美女

都知事選に立候補している世界的建築家の黒川紀章氏(72)が23日、選挙戦に「ロシア人美女」を投入した。ロシアにある黒川氏の設計事務所で秘書を務めるアレーシアさん(23)だ。現在、研修で10日間だけ日本に滞在しており、この日は黒川氏の選挙を手伝った。


 身長171センチのスラリとしたアレーシアさん。遊説先の上野「アメ横」では、身長161センチの黒川氏にぴったり寄り添い「お願いします」とビラを配った。「きれいな人がビラを配っていて驚いた」と話す有権者もおり、その姿はひときわ目立った。

 黒川氏は「みんなが頼りにしていて、若いのにしっかりしている。ロシアで100人ほど面接して選びました」。まだ採用して3か月だが、「英語、ロシア語が堪能で日本語も少々話せる」という。アレーシアさんは「いろいろな人から(黒川氏が)素晴らしい人間と聞いて、もっと知りたくなり事務所に入りました」。黒川氏の印象については「マ~ジック、すごい人」と笑顔で話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000094-sph-soci&kz=soci

スポンサーサイト
[PR]

2007年03月24日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。