FC2ブログ


自称フェチに自信がある人は、ここをクリックして下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

りりあん、メイド服で初体験を告白!?

映像配信ポータル『ミランカ(Miranca)』にて4月1日より無料配信しているサスペンス・ドラマ『監視 ミラレテル。』に出演しているりりあんが、実際にドラマで着たという萌え~なメイド服姿でオリコンに来社し、PR活動を行った。
ドラマ初出演は、今年1月~3月まで放送されたテレビ朝日系『特命係長 只野仁』で、当時を「3話分を3日で撮ったんです。タイトなスケジュールでした」と振り返ったりりあん。
 今作で共演する俳優の賀集利樹について「オーラがありますよね」と語り、「実際に営業しているイメクラの横で撮影をしたんです」と撮影での想定外の“初体験”に苦笑いする場面もあったという。

 イタリア出身ということもあって、サッカー好きという彼女は「将来的にサッカー番組のMCをやってみたい」。さらにバラエティ番組にもとても関心があるようで「ダウンタウンさんと共演したい。友近さんや青木さやかさんといった毒舌キャラも好きなんです。いずれはバラエティ番組の(『ロンドンハーツ』のような)ひな壇にいきたいです」と意気込みを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000013-oric-ent&kz=ent

[PR]

2007年04月03日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

