FC2ブログ


自称フェチに自信がある人は、ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

千草社長辞任、後任に片岡常務…関西テレビが正式発表

フジテレビ系で放送された情報番組「発掘!あるある大事典2」のデータ捏造(ねつぞう)問題で、番組を制作した関西テレビ放送(大阪市)は3日、千草宗一郎社長(63)が同日付で辞任し、取締役に降格、後任に片岡正志常務(62)が4日付で昇格する人事を正式に発表した。

 千草社長は3日夜の記者会見で「視聴者の皆様にご迷惑をかけ、誠に申し訳ない」と陳謝した。問題発覚から2か月余り経過してからの辞任となったことについては、「問題が発覚した当初から経営責任の取り方を考えてきたが、再発防止体制の確立と検証番組づくりを優先した」と釈明した。

 また、取締役にとどまることについては、片岡氏が「2か月間、再発防止体制づくりを進めた千草氏の力を借りたいとお願いした」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000114-yom-ent&kz=ent

スポンサーサイト
[PR]

2007年04月04日 芸能ニュース トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ts89nq.blog75.fc2.com/tb.php/14-3217d12b

あいのり フジテレビ

突然のトラックバック申し訳ありません。あいのり フジテレビ情報を発信しています。宜しくお願い致します。

2007年04月04日 あいのり フジテレビ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。