FC2ブログ


自称フェチに自信がある人は、ここをクリックして下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

高橋ジョージ“トラブリュー”なし

 4月22日の「よい夫婦の日」を記念した「ナイス・カップル大賞」に三船美佳(24)、高橋ジョージ(48)とジャガー横田(45)、木下博勝(39)の両夫妻が選ばれ14日、都内のホテルで表彰された。
 来年結婚10周年を迎える三船は、「結婚した16歳のときから色々あったけど、みんなに支えられた。パパ、ありがとう。そしてみんなに感謝」と涙をポロポロ。高橋も「年の差24歳。結婚当初からバッシングされて『8年は歯を食いしばって頑張ろう』を合言葉にしてきた。皆さんに選んでもらえたなんて、感慨もひとしお」と振り返った。
 三船が妊娠中は高橋もつわりに、出産時には共に陣痛に苦しんだという一心同体夫婦。「スイートテンダイヤは?」との質問に、三船は「ダイヤの輝きのスイートテンリーゼントがあるから」とラブラブ。賞品はハワイ旅行のため高橋は「ハワイでまた子作りでも」と2人目宣言も飛び出していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000020-dal-ent&kz=ent

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2007年04月15日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

