FC2ブログ


自称フェチに自信がある人は、ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

慎太郎氏「浅野氏は宮城の借金増やした

東京都知事選(4月8日投開票)に立候補している現職の石原慎太郎氏(74)と前宮城県知事の浅野史郎氏(59)が23日、互いを猛批判した。石原氏は初めて浅野氏を名指しした上で「(宮城県知事としての)3期で、財政をメチャクチャにした」とバッサリ。一方の浅野氏も石原氏をパソコンに例えて「新しいのを買ったほうがいい。また誤作動するから」とブッタ斬り。選挙戦まだ2日目だが、両雄が一気にヒートアップした。ライバル候補初めて名指し 現職の石原慎太郎氏が23日、ライバル候補の前宮城県知事・浅野史郎氏らを初めて名指しし、批判を開始した。


 告示日(22日)には、他候補からの相次ぐ石原バッシングにも、石原氏本人の口から他候補の名前が出ることは、一度もなかった。しかしこの日、府中伊勢丹前での演説で「あまり人のこと言いたくないけど、黒川(紀章)氏も浅野氏も首都移転に賛成している。いったいどこに移すんですか」と初めて名前を挙げ、特にライバル・浅野氏について「(宮城県知事としての)3期で、財政をメチャクチャにして、借金を増やしたそうだ」と反撃に転じた。

 調布駅北口では、三男の宏高衆院議員(42)が初めて選挙カーに上って街頭演説の司会を務めた。22日は、自民党の都連会長で長男の伸晃衆院議員(49)が司会を務めたが、この日は三男へとバトンタッチ。宏高氏は今選挙戦で、選挙カーの助手席でマイクを握るなど、父親の「最後のご奉公」を支えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000096-sph-soci&kz=soci

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007年03月24日 芸能ニュース トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。