FC2ブログ


自称フェチに自信がある人は、ここをクリックして下さい。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

任天堂「Wii」、米国の高齢者たちにも人気

任天堂<7974.OS>の新型家庭用ゲーム機「Wii」が、米国の高齢者たちに人気があるという。
 バージニア州の高齢者専用住宅に入居するルース・エバートさん(82)は、2週間前までまったく興味がなかったものの、今では「Wii」でテニスを楽しむようになっている。
 エバートさんは「私は82歳だから、この手のカルチャーには縁がなかったの。メロドラマはいいけど、ゲームはノーだったわ」と語りながら、Wiiのコントローラーを手にしてゲームを開始。「(Wiiで)高校生のようにテニスをプレーしたの。すごく楽しかったわ」と語った。コントローラーを手にして遊んでいると、昔の感覚がよみがえってくるという。
 またエバートさんと同じ高齢者専用住宅で生活し、先週初めて「Wii」で遊んだというテッド・キャンベルさん(77)も「これは素晴らしいと思う」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000471-reu-ent&kz=ent

[PR]

2007年03月26日 芸能ニュース トラックバック(3) コメント(1)

はじめまして!突然すみません

興味ある記事でしたので、
任天堂wiiのソフトを紹介しているサイトにて
紹介させていただきました。

ご迷惑でなければ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/tamagoyaki900/archives/50065054.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007年03月26日 wii♪ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ts89nq.blog75.fc2.com/tb.php/7-232d7f1e

凄すぎる~!!!

こんな人もいるんですね!

2007年03月26日 凄すぎる~!!!

ミラクル真央、次の大技は3回転半-3回転の連続ジャンプ=フィギュア

“ミラクル真央”は成長し続ける。世界フィギュアスケート選手権は25日、前日までに終えた競技の上位成績者と日本人選手によるエキシビションを東京体育館で行った。女子シングルで銀メダルを獲得した浅田真央(中京大中京高)も元気な姿を見せ、観客を楽しませた。

2007年03月26日 趣味ってなんぞや

テニス (任天堂)『テニス』(''Tennis'')は1984年1月14日に任天堂が発売したファミリーコンピュータ用スポーツゲームである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lice

2007年10月06日 今流行の『Wii』!

